MENU

事業紹介

イオンモール青島西海岸新区(中国)

海外事業(中国)

確かな事業基盤のもとで多店舗展開を推進しています。

中国では、2008年に海外のイオンモール1号店をオープンし、現在では北京・天津・山東省、江蘇・浙江、湖北、広東の4エリアを中心にドミナント出店を進めています。
成長著しい4つのエリアへ集中して出店し、各地域でドミナントを形成してきたことがブランディング強化やシェア拡大につながり、リーシングの面でも大きな効果を発揮して競争力のあるモールづくりを進めています。

いずれのモールも日本で培った管理・運営ノウハウを活かし、消費を喚起するセールやイベントの開催、日本のモール環境と同等のクリンネス(清潔、安全、快適な状態)の徹底および計画的な専門店入れ替えを中心としたリニューアルの実施等により、集客力が向上しています。
引き続き、日本で培ってきた活性化ノウハウによりモールの鮮度を常に高めていくとともに、ジャパンクオリティでのモールオペレーションを通じ、さらにモールを進化させていくことで、集客力向上を実現します。

全国のイオンモール一覧

事業紹介

イオンモール青島西海岸新区(中国)

海外事業(中国)

確かな事業基盤のもとで多店舗展開を推進しています。

中国では、2008年に海外のイオンモール1号店をオープンし、
現在では北京・天津・山東省、江蘇・浙江、湖北、広東の4エリアを中心にドミナント出店を進めています。
成長著しい4つのエリアへ集中して出店し、
各地域でドミナントを形成してきたことがブランディング強化やシェア拡大につながり、
リーシングの面でも大きな効果を発揮して競争力のあるモールづくりを進めています。

いずれのモールも日本で培った管理・運営ノウハウを活かし、
消費を喚起するセールやイベントの開催、
日本のモール環境と同等のクリンネス(清潔、安全、快適な状態)の徹底および
計画的な専門店入れ替えを中心としたリニューアルの実施等により、集客力が向上しています。
引き続き、日本で培ってきた活性化ノウハウによりモールの鮮度を常に高めていくとともに、
ジャパンクオリティでのモールオペレーションを通じ、
さらにモールを進化させていくことで、集客力向上を実現します。

全国のイオンモール一覧