NEWS

~イオンモールで、やさしい、きもちいい、楽しい夏の思い出を~イオンモール de 夏休み!

20201126a.jpg

 イオンモール株式会社(以下、「当社」)では、コロナ下で過ごす2度目の夏休み、地域のお客さまが、安全・安心に楽しい時間を過ごせるよう様々な取り組みを実施します。

本企画は、コロナ下で遠方への旅行が難しく、さらに暑さで日中の外遊びにも悩んでいるご家庭が多い中、お子さまに特別な体験をさせてあげたい、家族の思い出を作りたいという思いにお応えすることを目的に、モールでバーベキューやアスレチック等アウトドア体験ができる施設や身体を動かすイベントのほか、大型サイネージでのデジタル花火鑑賞をはじめとした夏祭り体験を実施。感染症対策を徹底し、地域のお客さまに安全で、安心な楽しい夏を盛り上げます。

当社は、お客さまにとっての「しあわせ」が生まれる場でありたいとの思いから、さまざまな取り組みを通じて、もっと「しあわせ」を感じられる場「ハピネスモール」を目指しています。

取り組み一例
イオンモールde デイキャンプ&バーベキュー
イオンモール座間「WILDBEACH ZAMA」オープン

「もっと自由に、優雅に、スタイリッシュに」をコンセプトに、7,700m²の広大な敷地を、手ぶらでバーベキューやダイナーが楽しめるバーベキュービーチ、持込自由のバーベキューパーク、日本初のデイキャンプ専用サイトなど、車で利用できるRVパークの3つのエリアで構成した新しい都市型アウトドアリゾート施設が別棟にオープン。

イオンモール幕張新都心:THE B’NC(ザ・バンク)
イオンモール常滑:ワンダーフォレスト きゅりお 等でもバーベキューをお楽しみいただけます。詳細は各モールHPをご確認ください。

20210728a.jpg
イオンモールde スポーツ&アスレチック
イオンモール上尾「ウッドアスレチック」

小さな公園がイオンモール上尾に登場。

日  時:8月4日(水)~8月14日(土)
各日10時~18時

20210728b.jpg
イオンレイクタウンmori 「VS PARK」

24種類のエンタメ要素盛沢山のスポーツが体験できるバラエティスポーツ施設。猛獣から逃げ切る超短距離走『ニゲキル』や、走る車に神業シュートを決める『アテターレ!サッカー』など、ご家族皆で楽しめます。

20210728c.jpg
イオンモールde 夏祭り
イオンモール バーチャル花火大会

イオンモール館内の大型サイネージにて、約5分間のバーチャル花火大会を開催。

期  間:8月10日(火)~
※開催日時は各モールにより異なります。

実施店舗:34店舗(予定)

その他、各モールにてお祭り気分を盛り上げる縁日などのイベントや、浴衣で来店されるお客さまへの特典を実施。詳細は各モールHPをご確認ください。

20210728d.jpg

※各取り組みの開催時間・場所は各モールで異なります。詳細は各モールHPをご確認ください。

 

20210728e.jpg
【本件に関するお問い合わせ】
イオンモール株式会社 社長室 広報グループ TEL:043-212-6733
イオンモールの防疫対策

イオンは、「お客さま第一」の基本理念のもと、企業市民として地域のお客さまとともに地域社会の発展と生活文化の向上に貢献することをめざしてまいりました。
新型コロナウイルスの感染が流行している中、地域のお客さまとともに、防疫が生活の一部となる社会を実現し、お客さま及び従業員の健康と生活を守り、お客さまとともに地域社会の「安全・安心」な生活を守ってまいります。

 

従業員の体調管理として入館時には検温を実施します。
全ての出入口に手指消毒用液を設置します。
館内のお客さま高頻度接触部位についての消毒を徹底します。
館内換気システムを最大限稼働させるとともに、館内の空気の流れをつくり換気を促進します。
対面での接客においては、アクリル板を設置するなど、飛沫感染防止を図ります。
フードコートをはじめ、飲食店においては、換気と席の間引き等を実施します。
発熱等の症状がある方の入場をご遠慮いただくよう広報をいたします。
お客さまの来館カウントシステムにより在館人数を管理し、状況により入場制限を実施します。
20210728h.jpg