NEWS

「イオンモール川口」6月8日(火)オープンのお知らせ

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、先般お知らせしました「イオンモール川口」のオープン延期につきまして、検討の結果、6月8日(火)に決定いたしました。尚、オープン式典・記者会見等のイベントは、感染症防止のため、中止とすることにいたします。

当モールは、「イオン新型コロナウイルス防疫プロトコル(2020年6月発行、2021年4月改定)」に基づき、施設内の換気強化を図るとともに、施設内での飛沫感染、接触感染防止対策をはじめ、各出入口での安全対策や施設内の清掃管理などを徹底し、お客さまが安全にお買い物できる環境を整えています。またこの度、世界的な新型コロナウイルス対策への評価、「WELL Health-Safety Rating」※を取得いたしました。

今後も当社は、お客さまや従業員が安全・安心にご利用いただける施設を目指し、管理・運営を行ってまいります。

20210526-2a.jpg
※公衆衛生等の専門家の知見を踏まえて設立した「WELL Health-Safety Rating」は、IWBI(The International WELL Building Institute)が2020年6月に新たに設けた「WELL健康安全性評価」です。ウィズコロナ禍において、来訪者や従業員などの健康と安全に配慮し、施設を管理・運営していることを第三者検証機関により、審査するグローバル基準の評価です。
【本件に関するお問い合わせ先】
イオンモール株式会社 社長室 広報グループ    TEL:043-212-6733