NEWS

2020年秋~2021年 「イオンモール岡崎」は大きく生まれ変わります!

イオンモール株式会社(以下、当社)は、愛知県岡崎市のショッピングモール「イオンモール岡崎」(以下、「当モール」)を、2020年秋~2021年にかけて大規模リニューアルを実施します。

当モールは2000年9月にオープンし、来年で20年を迎えますが、その間2008年にも、増床リニューアルを行い、シネマコンプレックスなどエンターテイメントを充実し、お陰様で地域のお客さまをはじめ幅広くご支持を頂き、数多くのお客さまにご来館いただいています。

特に、当モールのメインターゲットである30代~40代ファミリー層を中心に高い評価を頂いていますが、今回のリニューアル計画では、西三河の中心かつ、中核都市でもある岡崎市での立地優位性を最大限に生かしたモールへ進化させ、生まれ変わるものです。

本リニューアルについては、2020年秋にフードコート、レストラン街の刷新を皮切りに、各フロアの専門店を中心に順次大幅リニューアルしてまいります。

リニューアルのメインとして、当モールのオープン時よりご出店頂いておりました核店舗の西武岡崎店の営業終了に伴い、2021年には、今まで当モールになかった新しいコンセプトを取り入れ、最新のライフスタイルを提案いたします。これまで不足していたグローバルファッションやホビー&カルチャーの展開、上質な食の世界などトキ、コト、モノの各シーンにおいて、地域のお客さまから更にご満足頂けるモールとなるよう目指して参ります。

また、今回のリニューアルでは、施設環境の刷新は勿論、「最新のデジタリゼーション」を導入し、お客さまにストレスフリーで楽しんでいただける快適なショッピング空間をご提供します。

リニューアルテーマ
20191010a.jpg
〈本件に関する問い合わせ〉

イオンモール株式会社 広報部 TEL:043-212-6733